341回ロト6予想コラボ、リハ1点予想

2007年5月1日火曜日

ロト6リハ1点予想 ロト6リハーサル ロト6予想 ロト6予想コラボ

ロト6削除数字予想バトルでお世話になっているバトラーの結晶のkaworinさんとの予想コラボの再開です。お互い次回のリハーサルで出ると思う数字7個1点を予想し合うというものです。もちろん、本番での出目を予想する布石としてです。

話しは逸れますが、kaworinさんのブログで開催されているロト6削除数字予想バトルに賞金がつきました。もちろん、じゃむは、Top賞狙ってます。最初っから。ロト6予想をやって、それをブログで発表している以上、無様な結果になるわけにはいかないので。現在トップは、kaworinさん。さすがだなぁ(笑) でも、それほど差はないので、なんとかなるかな、と思ったりしてます。

ロト6リハ1点予想、kaworinさん提出の1点予想は、03 07 13 24 29 37 42でした。

なかなかシブイ選択です。「カン」で選んだそうですが、これまでの経験から来る「カン」なので、実質があるんですね。うん。単なる山勘ではない。

ロト6リハ1点予想、じゃむから提出の一点予想は、06 08 18 24 26 28 36です。

お互い見ているところは、それほど違ってはいないと思う。じゃむも、42は、リハか本番だろうと思うし、37の復活出現がありうるとも思う。じゃむの場合、06 08 18 36は、形態の反復狙い。おそらく4個も形態の反復で出ないだろうから、狙いすぎではある。

じゃむのリハ1点予想を見たあとで、kaworinさんが修正したリハ1点予想は、03 06 13 24 28 37 42

たぶんkaworinさんの方がよい予想をしてるように思う(笑)

明日あたりまた、追記したいと思う。本番での出目を予測するために。ロト6リハーサル結果を見た後の締め切りまで10分間で予想できるようにするために、しっかり準備しておかなければならない。

  

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様
画像をクリックすると、BRAVIS INTERNATIONALのロトのロゴ制作についてのページに飛びます。

ひとこと

2024/08/02 9:30 こまかな超常現象が不定期に発生しているも、そんなのかんけいねー 月相とロト6の出目、天の川銀河とロト6の出目、これを観察→仮説→検証→修正→再仮説、、、というループを延々とまわしているところ 摘出順じたいも、はよ考察したいが、、、

ひとこと、ふたこと、みこと

十数年ぶりにブログ再開して1ヶ月ちょい。全然、ダメダメだわ。いろんなスキルが落ちてる、し、最新のネット上のんの知識が、欠落しとる!  まあ、いい。時が解決する。あと、ハイレゾだなぁ、、、はよ高額当選して、ハイレゾ・スピーカーを配りまくるおじさんにならんといけんし、ランビルの森に実際行って、自分でハイレゾ録音して、無料で配る。

過去 1 週間のページビュー

Comment

人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ