ロト6予想、場の理論-形態の反復

2007年4月25日水曜日

ロト6固定記事 ロト6予想-場の理論 ロト6予想理論探求

ロト6予想方法としての、場の理論をシンプルに、誰でも実践できるような形で提示していきたいと思う。じゃむが尊敬する競馬予想理論家・今井雅宏さんが、爆走・ローテーション理論 短縮ショッカーというシンプルなハウツー本を出したことに倣い。単純にして破壊力抜群というものを目指していこう。

予想理論が理論たりえるのは、誰の目にも明かな“結果”が出せてこそである。したがって、今後、場の理論・場読み予想には、結果を求めていきたい。

場の理論とは、一言で言えば、“過去”が“現在”に影響を与えるという側面と、“空間”において、“部分”同士が照応するという側面とがある。いずれも、“場”というものが存在するからだ。

場とは、無時間である。空間としてのみ存在する、と、じゃむは主張する。それは、無茶苦茶な主張か? もちろん違う。たとえば、本屋を想像してみよ。そこは、“時間”から解放された本が、“空間”として雑居している場ではないか。

クリックすると拡大します

上記は、ロト6当選番号分布表(7数字バージョン=本数字6個+ボーナス数字1個)。

まずは、形態の反復である。

329回あたりの15 16 17と、338回あたりの08 09 10が形態の反復。また、317回あたりの15 16 17、321回あたりの21 22 23、そして337回あたりの34 35 36。指摘すべきは、おおかたそれぞれが、“ライン”上に並んでいるということ。

他にもまだ形態の反復がある。じっくり吟味してみてほしい。たとえば、40 41 → 35 36 → おそらく340回で、30 31だ。

形態の反復なんて、たまたまだよ、という人もいるだろう。まあ、「ロト6にはいろいろと予想方法がある」わけだから、形態の反復もありさ(笑)

(340回ロト6抽選後、追記)

340回ロト6当選番号は、04 10 13 31 35 42 B07

形態の反復から、04 10が出現。6数字バージョン(本数字のみ)で見れば35も形態の反復であった。

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様
画像をクリックすると、BRAVIS INTERNATIONALのロトのロゴ制作についてのページに飛びます。

ひとこと

2024/08/02 9:30 こまかな超常現象が不定期に発生しているも、そんなのかんけいねー 月相とロト6の出目、天の川銀河とロト6の出目、これを観察→仮説→検証→修正→再仮説、、、というループを延々とまわしているところ 摘出順じたいも、はよ考察したいが、、、

ひとこと、ふたこと、みこと

十数年ぶりにブログ再開して1ヶ月ちょい。全然、ダメダメだわ。いろんなスキルが落ちてる、し、最新のネット上のんの知識が、欠落しとる!  まあ、いい。時が解決する。あと、ハイレゾだなぁ、、、はよ高額当選して、ハイレゾ・スピーカーを配りまくるおじさんにならんといけんし、ランビルの森に実際行って、自分でハイレゾ録音して、無料で配る。

過去 1 週間のページビュー

Comment

人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ