ミニロト455回展開個数データ

2008年4月23日水曜日

ミニロト

展開個数について

展開個数とは、展開期の出現個数のことです。ミニロトの場合、本数字5個のみを対象とした5数字バージョンデータでは、間隔4以内で連続して複数出現した時期を展開期と呼び、その期間に出た個数を展開個数と呼びます。例えば、ミニロト数字01が、間隔7→間隔6→間隔2→間隔8→間隔0→間隔1という出現推移だったとします。その場合、展開期は、3回。展開個数は、1個→2個→3個ということになります。

現状では、カオス解析と、この展開期展開個数データが、他の現象論データとは一線を画したデータであるだろうと思っています。100%の必然性ではなくとも、ある程度の必然性があるはずです。

展開期の分析については、いずれ、シミュレーションデータも取り入れ、進めていく予定です。

※下記データ画像およびデータリンクは、クリックするとその場で拡大表示されます。

ミニロト各基本データ近50回

ミニロト当選番号分布表5数字バージョン

ミニロト455回各展開個数グループ

ミニロト展開個数グループ455回

ミニロト近50回各展開個数グループ出現数集計

ミニロト展開個数グループ455回

ミニロト各展開個数グループ出現集計202回~

202回~ 252回~ 302回~ 352回~ 402回~

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様
画像をクリックすると、BRAVIS INTERNATIONALのロトのロゴ制作についてのページに飛びます。

ひとこと

2024/08/02 9:30 こまかな超常現象が不定期に発生しているも、そんなのかんけいねー 月相とロト6の出目、天の川銀河とロト6の出目、これを観察→仮説→検証→修正→再仮説、、、というループを延々とまわしているところ 摘出順じたいも、はよ考察したいが、、、

ひとこと、ふたこと、みこと

十数年ぶりにブログ再開して1ヶ月ちょい。全然、ダメダメだわ。いろんなスキルが落ちてる、し、最新のネット上のんの知識が、欠落しとる!  まあ、いい。時が解決する。あと、ハイレゾだなぁ、、、はよ高額当選して、ハイレゾ・スピーカーを配りまくるおじさんにならんといけんし、ランビルの森に実際行って、自分でハイレゾ録音して、無料で配る。

過去 1 週間のページビュー

Comment

人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ