ロト6当選番号摘出順(出現順)データ

2008年1月8日火曜日

ロト6 ロト6固定記事

ロト6の抽選時の出現順データは、ロト6当たり屋というサイトに全部の回掲載されています。管理人の方によると、かなり苦労して集められたデータだそうです。再配布する許可をいただきましたので、このブログでExcelデータとしてダウンロード提供したいと思います。管理人の方に感謝感謝。

ちなみに、今後(第376回以降)は、じゃむが、手動にて更新するので、もしかしたら間違いが出てくる可能性があります。が、データ入力方法に、セット球判別のExcel VBAプログラムを組み合わせているので、たぶん、大丈夫だろう、と(数字の出現順と色を同時に入力するようにしているので、ヒューマンエラーがだいぶおこりにくいはず)。それに、定期的にロト6当たり屋の摘出順データと照合するようにしますし。

(2008年1月21日追記)ロト6予想~ベスト・ギャンブラーズの亀吉さんが、抽選摘出順データの分析をしています。是非、参考に。 ⇒抽選摘出順データの解釈

それから、現在、当選番号データの整備をおこなっています。今まで扱ってこなかった当選金額・各級の当選口数・キャリーオーバー金額を追加しようと思って。で、複数のロト6サイトからデータをダウンロードできるところからはダウンロードし、照合しているのですが、どこのサイトのデータも、幾分か、怪しい(さすがに当選番号についてはどこも、ほぼ大丈夫でしたが)。それもこれも、みずほ銀行がサイトでロト6過去データのすべてをアップしていないせいだ。やれやれ。オフィシャル発表のロト6全データについて情報がある方は、教えていただけると嬉しいです。

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様
画像をクリックすると、BRAVIS INTERNATIONALのロトのロゴ制作についてのページに飛びます。

ひとこと

2024/08/02 9:30 こまかな超常現象が不定期に発生しているも、そんなのかんけいねー 月相とロト6の出目、天の川銀河とロト6の出目、これを観察→仮説→検証→修正→再仮説、、、というループを延々とまわしているところ 摘出順じたいも、はよ考察したいが、、、

ひとこと、ふたこと、みこと

十数年ぶりにブログ再開して1ヶ月ちょい。全然、ダメダメだわ。いろんなスキルが落ちてる、し、最新のネット上のんの知識が、欠落しとる!  まあ、いい。時が解決する。あと、ハイレゾだなぁ、、、はよ高額当選して、ハイレゾ・スピーカーを配りまくるおじさんにならんといけんし、ランビルの森に実際行って、自分でハイレゾ録音して、無料で配る。

過去 1 週間のページビュー

Comment

人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ