ロト6予想コラボ、342回リハ1点

2007年5月6日日曜日

ロト6リハ1点予想 ロト6リハーサル ロト6予想 ロト6予想コラボ

ロト6予想リハーサル一派の一員としては、ロト6リハーサルを含めて予想することが高額当選への道であると“証明”したい。ロト6もギャンブルである。だから、あーだこーだと言うよりも、結果を出せばよい。勝てば官軍、負ければ賊軍。マルクス曰く「その人間が何を言ってるかではなく、何をやっているかを見よ」だ。

342回リハ1点予想。kaworinさんから提出された7個の数字は、

02 08 10 17 23 24 34

342回リハ1点予想。じゃむから提出の7個の数字は、

02 10 20 24 34 37 43

二人の1点予想を並べると、

  • k 02 08 10 17 23 24 34
  • j 02 10 20 24 34 37 43
4Hitだね。うん。たぶん、kaworinさんも、08 10 17あたりは、悩んだんじゃないかと思う。じゃむも08 10か10 12を検討してみたけれど、いずれも狭苦しい感じがあって、10単独だろうと判断した。07 10という連チャン形態が場を狭苦しくしているせいだと思う。

23は、なるほどなぁと思った。じゃむの20には“だぶつき”があるけれど、kaworinさんの17 23にはそれがないと思う。14→17という関係性、23は2拍未完結および34~37の密集のカウンターバランスとしての密集化(おなじ理由で24も)。

34は流れから。見た目も気持ちよい。じゃむの37は2拍未完結。43は復活出現で、それなりに違和感のない配置であるから(41→43というつかず離れずがよい感じ)。

たぶん、この1点予想を見ると、kaworinさんの第一数字は01か03が本命なんじゃないかなぁと思う。それから逆算しての02なんじゃないかな。リハ1点予想をする際に、つぎの本番での出目をイメージしながらというのは、逆説的ではあるけれど、本番予想の一つの方法である。リハ予想が本番予想の呼び水となることがある、ということだ。

たちまち、以上で。

上記で使用しているロト6リハーサル込み分布表のダウンロードは、 ロト6予想データ館 - ロト6Excelデータダウンロード配布へ。

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様
画像をクリックすると、BRAVIS INTERNATIONALのロトのロゴ制作についてのページに飛びます。

ひとこと

2024/08/02 9:30 こまかな超常現象が不定期に発生しているも、そんなのかんけいねー 月相とロト6の出目、天の川銀河とロト6の出目、これを観察→仮説→検証→修正→再仮説、、、というループを延々とまわしているところ 摘出順じたいも、はよ考察したいが、、、

ひとこと、ふたこと、みこと

十数年ぶりにブログ再開して1ヶ月ちょい。全然、ダメダメだわ。いろんなスキルが落ちてる、し、最新のネット上のんの知識が、欠落しとる!  まあ、いい。時が解決する。あと、ハイレゾだなぁ、、、はよ高額当選して、ハイレゾ・スピーカーを配りまくるおじさんにならんといけんし、ランビルの森に実際行って、自分でハイレゾ録音して、無料で配る。

過去 1 週間のページビュー

Comment

人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ