ロト6 第1922回 抽選結果(抽選日:2024年8月15日)

2024年8月15日木曜日

ロト6リハーサル ロト6抽選結果

18時過ぎからおこなわれたロト6リハーサルでの出目は、29→05→08→37→02→28→ボーナス数字16。

やっと、リハーサルで、ノーヒット。ひどいときは4ヒットくらいしてたから。しかし、これが、どういう結果になるか、だわ。

18時17分頃、本抽選で使用されるセット球が、Bセットと決定。

本抽選、摘出順は、11→22→33→03→31→35→ボーナス数字13。

摘出順1個目が11だと知った瞬間、あ、ダメだな、と😁

というわけで、2口購入ノーヒットでした。

抽選結果。

全員ハズレで、キャリーオーバー。

雑感。

事前予想の手応えが悪かったので、2口のみにして正解。データと、直感のハイブリッド予想だけど、最近、直感が、数字がよぎらない、、、そういう時期なのか、このブログの最近のスタンスがよろしくないのか。あるいは、酒の飲み過ぎか😁

まあ、一時的だとは思うけれど、何個か”見えて”くれないと、、、

20:03追記

コンビニに酒と煙草を買いに行った往復。いろいろ考えた。まあ、予想が絶対的に不可能に見えるから、むしろ、おもしろいんだし、やる価値がある。予想して当てるんだ! という決意が鈍かった。他者に対しても、自分に対しても、かなり、批判的になっていた。

よくない。

よくないよ。

心を入れ替えることにします。だいたいにおいて、僕が批判的なことを書いてるときは、よくない時期だ。

ゆぽん☆彡さんが言う、みんなでわいわいガヤガヤ楽しい”空間”、それを、実現させよう。

敗戦、あるいは、終戦の日。焼け野原の東京で書かれた(は、たぶん、正確な言い方ではないけれど)SONYの設立趣意書について思いをはせながら。

→ 設立趣意書 - SONY

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様
画像をクリックすると、BRAVIS INTERNATIONALのロトのロゴ制作についてのページに飛びます。

ひとこと

2024/08/02 9:30 こまかな超常現象が不定期に発生しているも、そんなのかんけいねー 月相とロト6の出目、天の川銀河とロト6の出目、これを観察→仮説→検証→修正→再仮説、、、というループを延々とまわしているところ 摘出順じたいも、はよ考察したいが、、、

ひとこと、ふたこと、みこと

十数年ぶりにブログ再開して1ヶ月ちょい。全然、ダメダメだわ。いろんなスキルが落ちてる、し、最新のネット上のんの知識が、欠落しとる!  まあ、いい。時が解決する。あと、ハイレゾだなぁ、、、はよ高額当選して、ハイレゾ・スピーカーを配りまくるおじさんにならんといけんし、ランビルの森に実際行って、自分でハイレゾ録音して、無料で配る。

過去 1 週間のページビュー

Comment

人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ