【記録】2024年7月24日に目を閉じたとき見えた数字の動画再現

2024年8月4日日曜日

参考資料

サブ・ブログの方で日記として記録してある出来事だけど、あちらではあえて書かなかった目を閉じたときに見えた数字の動画再現を。

いちおう、サブ・ブログの当該記事へのリンク。→ 2024/07/24の日記 - はじまった

PCにむかってロト6の予想をしているときに、右耳後ろから威勢のいいラジオ放送が聞こえ始め、集中が切れたので寝転がった数秒後の出来事でした。

再現クオリティが低いけど、これ以上、何度も試作して時間経過したら忘却の彼方へいきそうなので、とりあえず記録として。

こういう明確な見え方をしたことは、人生でほぼ初だったので、油断してました。びっくりして、意識のスイッチを変えてしまったせいだと思いますが、数秒で消滅。

実際は、もっと、くねくねした、ミミズみたいな動きだったと思います。生き物か、炎か。色味も、少し違います。ただ、火の属性だったんだと確信しています。

翌日7月25日が、大阪会場での1916回抽選。一発目に、23が出て、あー、と。そして、13も出るし、33がボーナス数字として出る。

左側の数字が欠けているのは、下一桁3が複数出るよ、ということだったんでしょう。

そして、予想の手応えが悪いから、”手助け”してくれたか、”ツッコミ”だったかだと思います。

この1回のみで、再現性がないのが、今のところ残念です。おそらく、行き詰まるくらい予想しないとダメなんでしょう。棚から牡丹餅は、ない。

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様
画像をクリックすると、BRAVIS INTERNATIONALのロトのロゴ制作についてのページに飛びます。

ひとこと

2024/08/02 9:30 こまかな超常現象が不定期に発生しているも、そんなのかんけいねー 月相とロト6の出目、天の川銀河とロト6の出目、これを観察→仮説→検証→修正→再仮説、、、というループを延々とまわしているところ 摘出順じたいも、はよ考察したいが、、、

ひとこと、ふたこと、みこと

十数年ぶりにブログ再開して1ヶ月ちょい。全然、ダメダメだわ。いろんなスキルが落ちてる、し、最新のネット上のんの知識が、欠落しとる!  まあ、いい。時が解決する。あと、ハイレゾだなぁ、、、はよ高額当選して、ハイレゾ・スピーカーを配りまくるおじさんにならんといけんし、ランビルの森に実際行って、自分でハイレゾ録音して、無料で配る。

過去 1 週間のページビュー

Comment

人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ