[追記][修正]ロト6 第1916回 抽選結果 - 本日は、大阪会場での抽選、、、

2024年7月25日木曜日

ロト6抽選結果

本日は、大阪会場での抽選でした。リハーサル見てて気づくという間抜けさ。

リハーサル出目は、25→34→38→04→08→22→ボーナス数字36。

04と08が同じ”属性”なので軸にして購入してたので、この時点で、ああ、駄目だな、と。ただ、同じ”属性”の数字はペアで出やすいことが確認できたので、よしとしよう。

使用セット球は、Aセット。摘出順は、23→13→39→30→05→18→ボーナス数字33。

キャリーになることを祈るも、、、


予想の調子が芳しくなく、前回のように数字が頭をよぎるという現象が、全く発生せず。何度やり直しても、感触悪し。そりゃそうじゃわ。東京会場の夢ロトくんが向いてる方向向いてたから。さっき、リハーサルから本抽選までのあいだに急いで調べたら、大阪会場の夢ロトくんは、北西向いとる、、、逆やないけぇ!

※修正 なんか納得できなかったので、さっき、大阪会場の夢ロトくんが向いてる方位を調べた。方位の調査 - 大阪 宝くじドリーム館。向いてる方位は、真東から南へ16度回転した方位。東京夢ロトは真東から南へ23度回転した方位。

しかッしッ!

これは、サブのブログで記事にしたのですが、怪奇現象が発生。2024/07/24の日記 - はじまった

この現象の最中に、寝転んで、目を瞑ってたんだけど、漆黒の空間に、稲妻みたいに文字が浮かぶ。23か33。

さっき方角調べたら、北西から飛んで来てた。

※修正 「飛んで」は来てない。パッと浮かんで、パッと消えた、が正確。花火なイメージ。

となると、僕の属性は、”受信系”だろうね。PK(サイコキネシス)で遠隔操作よりも、受信の方をより重視した方がいいだろう。

もし、今回、いつもの東京会場で抽選されてたら、違った出目になったと思う。キャリーオーバーで、人々の期待や願望などのエネルギーがいつもよりも強く、また、場所変え、このふたつの要因により、撹乱要素が強まり、イレギュラー気味(遠い間隔の数字がたくさん出る)になったのだろう。

※追記 たんに、”シャッフル効果”と表現すればよかった。いつもよりも、よりシャッフルされて、ランダム性が増した出目。

ディーン・ラディン著『量子の宇宙でからみあう心たち』副題:超能力研究最前線、から、サイコロや乱数発生機への意識の影響について参考になるところをいつか紹介したいと考えています。

↓ ライブ配信録画してアップしておきました。

問題は、東京戻り(たぶん次回、東京だよね?)に来週月曜の1917回が、どういう出目の挙動なのか?

それは、過去データで検証すればよい。間に合えば。

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様
画像をクリックすると、BRAVIS INTERNATIONALのロトのロゴ制作についてのページに飛びます。

ひとこと

2024/08/02 9:30 こまかな超常現象が不定期に発生しているも、そんなのかんけいねー 月相とロト6の出目、天の川銀河とロト6の出目、これを観察→仮説→検証→修正→再仮説、、、というループを延々とまわしているところ 摘出順じたいも、はよ考察したいが、、、

ひとこと、ふたこと、みこと

十数年ぶりにブログ再開して1ヶ月ちょい。全然、ダメダメだわ。いろんなスキルが落ちてる、し、最新のネット上のんの知識が、欠落しとる!  まあ、いい。時が解決する。あと、ハイレゾだなぁ、、、はよ高額当選して、ハイレゾ・スピーカーを配りまくるおじさんにならんといけんし、ランビルの森に実際行って、自分でハイレゾ録音して、無料で配る。

過去 1 週間のページビュー

Comment

人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ