運営日記 - 2024/07/16

2024年7月16日火曜日

運営日記

いつもありがとうございます。

こんな頭イカれた(Realにイカれています。なんとか、コントロールできてるかどうかのあやういライン上の)やつのブログを見守っていただき。

現在、どくだみ健康茶に、ヒマラヤンピンクソルトをパラパラして、HEMのベルガモットを焚きながら、ロト6予想理論の基礎から、考え直していたところです。

予想記事は、現状、”表面上”は、各数字が過去に刻んだリズムを繰り返す、というコンセプトのみで書いています。過去の検証もまだなのに、予想しても、という声が頭のなかに響きます。だから、予想記事書いても、全然、当たってないのだ😁

広島市は、今、雨です。

閲覧データ用のプログラミングがまだまだ出揃わないので、ここに希望通りのものがアップできず悶絶しております。

ときどき、外部空間から、音楽がきこえることがあります。賛美歌みたいな微音などなど。裏に新築が建ったので、きっと、賛美歌みたいな音楽を流しているのでしょう。夜中に?

アンコトローラブルにならないように、気をつけます😁

基本、記事書き飛ばしてる現状ですが、随時、リライトして、再アップする予定です。せっかくビッグネームに登場してもらったのに、これじゃ、失礼だ。

ピュタゴラス・ユングの記事は、書き直すか、新規に書くかしないといけん。

右回り属性と左回り属性の考察だなぁ、、、ローカル・ルールとグローバル・ルールに切り分けて、銀河系・太陽系・月という三重構造で、、、バックテストして、、、

バックテストとは、過去のデータで正解かどうか検証することです。ロジック組んで、プログラミングして、自動で予想させて、当選してたかどうかの検証。

このブログを再開して、複数のロジックを組んで、プログラミングして、様子見しましたが、ほぼ、全棄却。

摘出順と、リズムには、可能性は感じるので、つぎは、この2つのデータを元にロジックを組みます。

よし、リズム分析のプログラミングをしよう。


今日は、この1食。


ゆぽん☆彡さんが、めったにないくらい更新してない、、、

ゆぽん☆彡さんのお陰で、いま、このブログを再開してる。何かあったら、何かを起こしたやつ、絶対、許さん!

たぶん、ほとんどの人に届かんけど、トランプ暗殺未遂は、、、

自作自演だよ。

マスコミで放送されているであろう、トランプ落選希望の連中のネガティブ・キャンペーンとは違った意味で、

自作自演だよ。

トランプ、僕は、好きだし、嫌いだよ。

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様
画像をクリックすると、BRAVIS INTERNATIONALのロトのロゴ制作についてのページに飛びます。

ひとこと

2024/08/02 9:30 こまかな超常現象が不定期に発生しているも、そんなのかんけいねー 月相とロト6の出目、天の川銀河とロト6の出目、これを観察→仮説→検証→修正→再仮説、、、というループを延々とまわしているところ 摘出順じたいも、はよ考察したいが、、、

ひとこと、ふたこと、みこと

十数年ぶりにブログ再開して1ヶ月ちょい。全然、ダメダメだわ。いろんなスキルが落ちてる、し、最新のネット上のんの知識が、欠落しとる!  まあ、いい。時が解決する。あと、ハイレゾだなぁ、、、はよ高額当選して、ハイレゾ・スピーカーを配りまくるおじさんにならんといけんし、ランビルの森に実際行って、自分でハイレゾ録音して、無料で配る。

過去 1 週間のページビュー

Comment

人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ