生きてるんじゃなくて生かされてあるということを1分1秒刻み込まねば、この狂ってしまった世界のなかで、正気を保てない

2024年6月29日土曜日

運営日記

珍しく、運営日記を。

for menbers only(https://loto6blog.blogspot.com/p/for-members-only.html)のページで書いた内容について、ゆぽん☆彡さんから、「ぜんぜん迷惑じゃないですよ。」という返答をもらったので、その方向で進ませてもらう。

ロト6の予想方法なんてない、ってのが一般的認知だろうけれど、が、しかし!

しかし、一般公開しない。予想方法として成立してない場合、恥ずかしいし(笑) パリミュチュエル方式なロト6で、当選方法を公開することは、論理矛盾であり。

メインのブログ(https://jampackedtheatre.blogspot.com/)の更新もしてるので、ここが”サボりがち”になってるように見えるんだけど、僕にとっては、どちらも大事で。バランスとるために、ね。

あくまでも、僕の”角度”から、伝えられることはなるべく伝えて、あとはおまかせスタイルな予定で。

メインのブログで記事にしたhttps://jampackedtheatre.blogspot.com/2024/06/202461.html

血尿が出たことは、重要な伏線ではない。問題は、そのあとに、僕のエネルギーを奪った存在が、なんだったか、だ。戦友であり、同士である、Kさんは、最初、「死神」と言ってたけど、議論を重ねるうち、「天からの警告」に変更。

でも、僕は思ったんだ。

もし、僕の命を奪う目的だったならば、簡単に奪えただろう。でも、たしかに、熱は奪われたけれども、僕はまだ生きて、いまこれを書けている。あるいは、これは、死後の妄想か夢の中か、あるいは、誰かの夢のなかなのか。

どちらでも、どうでもいい。

アプリオリに、子供の頃から刻みこまれているのは、2032年で、この世界が終わる、ということ(おそらく、氷河期に突入。ゆえに世界的な食糧難)と、貨幣経済の崩壊。海の汚染による影響。まあ、巨大太陽フレア発生により、インフラ破壊というのもひとつのシナリオ。

まあ、そんなことは、どうでもいい。

どうでもいい。

いまは、どれだけ、自分の言動に、”命をのっけられるか”を問われている段階だと個人的には、思う。

人体発火現象って知ってる?

かんたんに、命って奪われるんだ。

ただ生きるだけじゃ、意味がない。

だから、やれるだけ、やろうじゃないか。

たとえ、敗北しても、納得できるくらい、命のっけて、やれるだけやれ、ということじゃろうと思う次第であります。

頭おかしい判定受けてる人間が書いてる文章ですので、あしからず。


ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様
画像をクリックすると、BRAVIS INTERNATIONALのロトのロゴ制作についてのページに飛びます。

ひとこと

2024/08/02 9:30 こまかな超常現象が不定期に発生しているも、そんなのかんけいねー 月相とロト6の出目、天の川銀河とロト6の出目、これを観察→仮説→検証→修正→再仮説、、、というループを延々とまわしているところ 摘出順じたいも、はよ考察したいが、、、

ひとこと、ふたこと、みこと

十数年ぶりにブログ再開して1ヶ月ちょい。全然、ダメダメだわ。いろんなスキルが落ちてる、し、最新のネット上のんの知識が、欠落しとる!  まあ、いい。時が解決する。あと、ハイレゾだなぁ、、、はよ高額当選して、ハイレゾ・スピーカーを配りまくるおじさんにならんといけんし、ランビルの森に実際行って、自分でハイレゾ録音して、無料で配る。

過去 1 週間のページビュー

Comment

人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ