ロト6 401回予想と抽選結果

2008年7月4日金曜日

ロト6予想

※以下のデータ画像およびデータリンクをクリックすると、その場で拡大表示されます。

ロト6次回ホロスコープ

ホロスコープの画像は★秋津★:小曽根秋男さんが開発された占星術ソフトStargazerにて作成しており、同氏の許可を得て使用しています。★秋津★さん、ありがとうございます。Stargazerのホームページ

ロト6次回ホロスコープ第1数字

アスペクト的には、第1数字摘出時間である18時48分から第6数字摘出時間である53分まで変化なしなので、第1数字時点のチャートのみで。

火曜のミニロトのアスペクトにプラス、ロト6では金星と木星のオポジション。したがって、ミニロトでの出目の様相プラス、金星と木星のオポジションである。

火曜のミニロトの出目の様相は、間隔面から見れば、間隔0のペア(=2個)と間隔1と、間隔6と間隔8。

だから、たぶん、今回のロト6は、イレギュラー出目になる可能性が高いだろう。そして、バラけるような出目になる可能性が高いと思う。連番とかは出ないんじゃないかな、と。

たぶん、ミニロトでの遠い間隔の出方を見るに、火星と冥王星のトラインは、あまり遠い間隔を意味しないとものと思われる。間隔6~8あたりに誘因があるのではないかな、と。

【追記】それともか、展開個数面から見た場合に、展開個数が少ない数字から、かなり多く出る回ではないかな、と(展開個数データについては、→ロト6展開個数データ、401回(抽選日2008/7/3)予想用)。

いずれにしても、今回401回は、定期的に訪れる、“メンバー入れ替え時期”というのが、テーマだと思う。

ロト6基本データ6数字バージョン

ロト6各数字出現リズム早見表当選番号6数字バージョン

一桁台: 01 02 03 04 05 06 07 08 09

10番台: 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

20番台: 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29

30番台: 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39

40番台: 40 41 42 43

火曜にあった464回ミニロトの当選番号の出現リズムを以下に。

01 12 16 22 28

5数字とも、自己相似性あり。ただ、今回のロト6は、ホロスコープ的に、ミニロトのアスペクトにプラス金星と木星のオポジション。オポジションじゃなくて、トラインとかセクスタイルだったら、自己相似性により傾くはずなんだけどね。たぶん。

ざっと、ロト6の全数字のリズムを見ていって、気になった数字は、01 10 22 32 42あたり。

もしかしたら、金星と木星のオポジションは、かなり“偏った”出目を生むかもしれない。たとえば、展開個数13個目である15とか、変なリズムの43とか。あとは、同じく変なリズムの31。この3数字は、十分、検討した方がよいように思う。イレギュラーに決まってる、っていう思い込みはよくない。限られた購入資金で買うにしても、何パターンか想定した方がよい。

もしかしたら、今回のテーマは、“メンバー入れ替え”ではなく、“激しさ”かもしれない。その場合、15 31 43だろう。

ロト6第401回抽選結果

ロト6抽選結果401回

事前予想は、最後までたどり着けず、、、

当選番号、間隔面から見ると、間隔1・間隔3・間隔5・間隔6・間隔11・間隔15かな。

ホロスコープのアスペクトで、金星と火星が絡んだアスペクトがある場合には、やはり、表現的になる模様。連番かぁ。しかも、あざ笑うかのような、14 15と34 35。ふーん。ブログを移転したら(あと1週間くらいでこのブログは新サイトへ移転予定です)、全回分のホロスコープデータと、集計データの整備をしないといけないな。

ミニロト465回(抽選日2007/7/8)用のデータは、アップしておきました。ロト6次回402回用のデータは、週末あたりまでにアップする予定です。とりあえず、新サイトの立ち上げを優先したい。

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様
画像をクリックすると、BRAVIS INTERNATIONALのロトのロゴ制作についてのページに飛びます。

ひとこと

2024/08/02 9:30 こまかな超常現象が不定期に発生しているも、そんなのかんけいねー 月相とロト6の出目、天の川銀河とロト6の出目、これを観察→仮説→検証→修正→再仮説、、、というループを延々とまわしているところ 摘出順じたいも、はよ考察したいが、、、

ひとこと、ふたこと、みこと

十数年ぶりにブログ再開して1ヶ月ちょい。全然、ダメダメだわ。いろんなスキルが落ちてる、し、最新のネット上のんの知識が、欠落しとる!  まあ、いい。時が解決する。あと、ハイレゾだなぁ、、、はよ高額当選して、ハイレゾ・スピーカーを配りまくるおじさんにならんといけんし、ランビルの森に実際行って、自分でハイレゾ録音して、無料で配る。

過去 1 週間のページビュー

Comment

人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ