ミニロト460回抽選結果

2008年6月4日水曜日

ミニロト

ミニロト抽選結果460回

というわけで、今回は、事前予想はアップしなかったので、何ともコメントのしようがないのだけれど、とりあえず、1口だけ購入したのだが、相変わらず隣数字のオンパレードで。まあ、目付けは悪くはないんだろうけれどね。

ウマロト戦記の二九五一さんが、なかなかよい予想だったね。 → 【前進なのか・・・】 ミニロト 460回 by ウマロト戦記。何度も書いてるし、ここのブログのリンクのページでも書いてるけれど、二九五一さんは、ミニロトに関しては、すごくセンスいいと思うし、いつかきっと5個並べるはずだよ。より多くの人が、当てるだろうな、と思えば思うほど、より現実化しやすくなると思うので、みんなそう思ってあげようよ。うん。

週末からロト6のセット球データの作成をしてて、あれもこれも作りたくなって、作れば作るほど、作業が増えていく、というスパイラルにはまってしまい。まあ、一回しっかりエクセルでプログラムしてしまえば、あとは自動で更新できるから、その点ではまあ、よいんだけれど。個人的には、セット球データには、あまり重きをおいてなかったし、今でも、そうなんだけどね。ただ、ネット上で、セット球データで、あんまりよいものがないのもあり、どうせならば、作っちまえということで。役に立つかどうかは分かんないけどさ(笑) まあ、ただ、どのデータが天国への扉かは、人によりけりかもしれず。対話には、媒介が必要であり、対話=予想で、媒介=データ。

話は全然変わるけれど、例の雲を消す(参考記事「【動画】雲消せる人募集」)、という奴だけれど、雲消せるならば、台風も消せるだろうと短絡的思考で(笑) 台風が来るたんびに、衛星画像を相手に、消去するようにしてます。ネット上では、陰謀論というやつがあるんだけれど、その陰謀論によれば、台風も、人為的に引き起こされているというわけで、まあ、個人的には、陰謀論も、反陰謀論も、好きではなく、口ではなんとでも言えるだろう、っていうわけで、まあ、何ができるかとか、何をするべきか、という方の方が大切であって、というわけで、台風、消してみようか、というわけであり。

まあ、おおかたの人は、こいつアホだなぁと思うのだろうけれど(笑) まあ、別にそう思われてもいいんだけどね。台風消せるかどうかしか興味ないから。

とりあえず、台風消してくれる人を募集です。衛星画像相手に、一緒に消してください。よろしくお願いします。

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様
画像をクリックすると、BRAVIS INTERNATIONALのロトのロゴ制作についてのページに飛びます。

ひとこと

2024/08/02 9:30 こまかな超常現象が不定期に発生しているも、そんなのかんけいねー 月相とロト6の出目、天の川銀河とロト6の出目、これを観察→仮説→検証→修正→再仮説、、、というループを延々とまわしているところ 摘出順じたいも、はよ考察したいが、、、

ひとこと、ふたこと、みこと

十数年ぶりにブログ再開して1ヶ月ちょい。全然、ダメダメだわ。いろんなスキルが落ちてる、し、最新のネット上のんの知識が、欠落しとる!  まあ、いい。時が解決する。あと、ハイレゾだなぁ、、、はよ高額当選して、ハイレゾ・スピーカーを配りまくるおじさんにならんといけんし、ランビルの森に実際行って、自分でハイレゾ録音して、無料で配る。

過去 1 週間のページビュー

Comment

人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ