ロト6 393回予想

2008年5月7日水曜日

ロト6予想

まず、カオス解析から、ゾーンを予測。今回は、第4・5数字時系列カオス解析の類似軌道が少ないので、そこの時系列のみリハーサル関係のカオス解析を補助として使用。ただ、例えば、第3数字時系列から、結果的に第4数字が出現するという場合もあり、したがって、厳密には考えずに、リハーサルで第4数字・第5数字がこのへんならば、本番ではどのへんか、というのを積み重ねていって、可能性が高いゾーンを割り出す、という感じでいきました。

第1数字: 05 or 10

第2数字: 10

第3数字: 20~25

第4数字: 30~35

第5数字: 35 or 30

第6数字: 30 or 40

上記、ピンポイントではなく、その数字まわり、という感じで見たもらえればと思う。

間隔データからは、連続未出現中の間隔0と1が出てもよいだろうと思う。間隔0は、候補数字は、10 15 18 30 31 37。間隔1は、08 20 23 24 38。

形態データからは、連チャン(=間隔0)・飛び石縦(=間隔1)は当然として、飛び石横と、「く」の字形だねぇ。飛び石横は、カオス解析からの予測が正しいとするならば、出るならば、10まわりか、30番台のみ可能性あり。「く」の字形は、また飛び石縦(=間隔1)でもあり、すべての面で、候補数字である38は、可能性が高いと言えるのかもしれない。が、個人的には、38のリズムが現状気に入らないので、隣の37の連チャンに賭けてみる予定ではある。

形態データ上では、飛び石横に出現可能性が高いように見えるが、個人的には、連番に賭けてみたいと思っている。連番もデータ上では、まだ連続出現できる可能性は高いし、何よりも、飛び石横を組みたい数字がいないくて、なおかつ、連番組みたい数字があるので。

現状での候補数字は、
08 09 24 33 34 37

です。久しぶりにミニロトで、予知夢を見たので、今回も予知夢が見れることを祈りたい。

全く関係のない話題だけれど、昨日、地震雲に分類できる雲が出ていました。また、その前日には、雲がかなり不可思議な形状だった。おそらく、以上が正しいならば、1週間以内に、人類がはじめて原子爆弾を使用された県で、地震があると思います。まあ、ハズレた方がよい予言だね。うん。それはハズレて、ロト6は当たって欲しい。

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様
画像をクリックすると、BRAVIS INTERNATIONALのロトのロゴ制作についてのページに飛びます。

ひとこと

2024/08/02 9:30 こまかな超常現象が不定期に発生しているも、そんなのかんけいねー 月相とロト6の出目、天の川銀河とロト6の出目、これを観察→仮説→検証→修正→再仮説、、、というループを延々とまわしているところ 摘出順じたいも、はよ考察したいが、、、

ひとこと、ふたこと、みこと

十数年ぶりにブログ再開して1ヶ月ちょい。全然、ダメダメだわ。いろんなスキルが落ちてる、し、最新のネット上のんの知識が、欠落しとる!  まあ、いい。時が解決する。あと、ハイレゾだなぁ、、、はよ高額当選して、ハイレゾ・スピーカーを配りまくるおじさんにならんといけんし、ランビルの森に実際行って、自分でハイレゾ録音して、無料で配る。

過去 1 週間のページビュー

Comment

人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ