ロト6 392回抽選結果

2008年5月1日木曜日

ロト6予想

ロト6抽選結果

うん。まあ、ここ最近は、隣数字のオンパレードなので、またズレたかぁという感想ではある。

本抽選前のリハーサル出目が、03 06 07 19 26 31 ボーナス数字17。実は、昼過ぎから寝入ってしまい、目が覚めたのが18時32分で、購入できずだったのだが、はたして、リハーサル後の予想をしていたら、どう予想しただろうか、と思う。

カオス解析は、やっぱりよいね。極論すれば、カオス解析のデータだけでよいんでは、と思う。もうちょい修正できる“伸びしろ”もあるし。

さらによい予想ができる、という感触はある。そのためには、身体も含めた努力が必要と感じる。約二ヶ月くらい前から、五穀を中心とした少食にし、肉食はやめたのだけれど、身体がよい状態になるには、あと三ヶ月くらいはかかるだろう。ただ、マロン(マロンのにっき。まだ未完成なブログだけど)とお散歩して、神社の階段を一緒にかけっこしたりしてるのだけれど、少食前よりも、息も上がらず、余裕でこなせるようになってるので、確かに、少食は、正しいんだろうと思う。こういうフィジカル面だけでなく、メンタル面にも、同様の効果が出ているんじゃないかと想像します。この方面に興味をひかれた人は、千島学説や、西式健康法についてネットで調べてみることをお勧めします。まあ、いずれにしても、ネット上(つまりはこのブログも含む)だけに限らず、何事も鵜呑みにせず、自身のリアリティに応じて、受け入れるべきだけどね。

事前予想で書いた“孤絶感”の原因が分かったよ。世界のリアリティが希薄になってるんだね。これが、じゃむに原因があるせいならば、よいのだけれど、と思うけど。

さて、次回から、ロト6カオス解析は、ミニロトと同様に遅れ時間1~10まで拡充します。あとは、間に合うかどうか分かんないけれど、リハーサル関係のデータとカオス解析を導入したいと考えています。ますますミニマムに、マニアックかつ、アグレッシブに展開していきたい、と。できれば、“最短距離”をいきたいので、ゆらぎ解析とか、フラクタル分析とかしたいけれど、直接は予想に影響しないようなものになる可能性が高いので、おそらくスキップするでしょう。周期分析であるフーリエ変換とかも、個人的に何度もやってみて、無意味なのがハッキリしてるので、スキップする予定です。まあ、分かんない(笑) すべて直感的に判断してやってるので、いきなり違うことをするかもしんないし、「やんない」って言っておいてやる場合もあるでしょう。いずれにしても、とにかく“最短距離”を行ってるつもりではあるんですがね。

リモートビューイングの英文資料の翻訳がストップしたままなんだけど、そのうち再開します。他に優先事項があるせいもあるのだけれど、個人的な疑問というか、知りたいこととして、リモートビューイングにおける体技というか、身体技術に関して、情報が欠如しているので、ストップしたまんまなわけです。まあ、呼吸法であったりとか、身体技術に関しては、いろいろとあるんだけど、どうにも個人的には、これだ! と納得できていない。断片的な情報や、個人的経験などあるのだけれど、すっきり一本につながらないので、しばらく放置している状況です。

ま、一個一個やっつけていきます。焦っても仕方ないのでね。うん。

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様
画像をクリックすると、BRAVIS INTERNATIONALのロトのロゴ制作についてのページに飛びます。

ひとこと

2024/08/02 9:30 こまかな超常現象が不定期に発生しているも、そんなのかんけいねー 月相とロト6の出目、天の川銀河とロト6の出目、これを観察→仮説→検証→修正→再仮説、、、というループを延々とまわしているところ 摘出順じたいも、はよ考察したいが、、、

ひとこと、ふたこと、みこと

十数年ぶりにブログ再開して1ヶ月ちょい。全然、ダメダメだわ。いろんなスキルが落ちてる、し、最新のネット上のんの知識が、欠落しとる!  まあ、いい。時が解決する。あと、ハイレゾだなぁ、、、はよ高額当選して、ハイレゾ・スピーカーを配りまくるおじさんにならんといけんし、ランビルの森に実際行って、自分でハイレゾ録音して、無料で配る。

過去 1 週間のページビュー

Comment

人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ