ミニロト456回抽選結果

2008年5月7日水曜日

ミニロト

ミニロト抽選結果456回

実購買1口で、2ヒット。

今回も予想記事を書かなかったのだけれど、コメント欄で、16は出る可能性が高いと書いたのだが、過去の16の出現パターンと、最近の連チャン数字の連チャン後の振る舞いからそういう結論。もちろん、そう考えたベースには、シェルドレイクの形態形成場理論がある。

ネット上で、シェルドレイク関連の情報を漁っても、不十分な説明や解説や、誤解や、間違えた説明しか見当たらない現状なので、このブログで、シェルドレイクの著作から引用して、資料を揃えていこうと思っている。

たしか、フロイトが言ったと思うけれど、子供には宗教を学ばせるよりは、まず科学を教えろ、である。宗教というのは、いろいろと定義があるだろうが、究極的には(本質的には)、他者に対する依存心の反復強化である。そして、科学とは、自らの意識と思考において、単独であろうとする態度である。

このブログは、レベルが低いのか高いのかどうなのか、自分では知らないし、自己評価もどうでもよいけれど、唯一誇りに思えるのは、単独思考の産物である、という点。単独であることにより、コミュニケーションに支障が出ているとは思っているけれど。

思考(=考えること)というのは、ほんと、難しい。ちょっと油断すると、習慣的になってる言語の連結に巻き込まれたり、誰か他者の言に憑依されたりする。競馬の予想と実際によって、きちんと思考できたかどうか事後的に判明するのだが、やはりきちんと思考できていれば、まず馬券は当たる。競馬での理想思考をロトの予想において反復しようとするのだが、おそらく、まだロトにおける理想思考の範例が築き上げられていないせいだろう、なかなか1等の組み合わせまで届かない。

ロトが予想できるなんて心底信じているような奴は、極少数派なんだろうが、規制の概念をひっくり返すというのに、スリリングさを感じるわけであり。現実のリアル世界での秩序をひっくり返すのは、リスキーだからね(笑) まあ、形をひっくり返すことよりも、意識をひっくり返す方がより困難であり、どうせならば、より困難な道を行くべきだから。

まあ、そんな感じです。

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様
画像をクリックすると、BRAVIS INTERNATIONALのロトのロゴ制作についてのページに飛びます。

ひとこと

2024/08/02 9:30 こまかな超常現象が不定期に発生しているも、そんなのかんけいねー 月相とロト6の出目、天の川銀河とロト6の出目、これを観察→仮説→検証→修正→再仮説、、、というループを延々とまわしているところ 摘出順じたいも、はよ考察したいが、、、

ひとこと、ふたこと、みこと

十数年ぶりにブログ再開して1ヶ月ちょい。全然、ダメダメだわ。いろんなスキルが落ちてる、し、最新のネット上のんの知識が、欠落しとる!  まあ、いい。時が解決する。あと、ハイレゾだなぁ、、、はよ高額当選して、ハイレゾ・スピーカーを配りまくるおじさんにならんといけんし、ランビルの森に実際行って、自分でハイレゾ録音して、無料で配る。

過去 1 週間のページビュー

Comment

人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ