ロト6 383回リモートビューイング

2008年2月27日水曜日

ロト6予想

リモートビューイングっていうのは、あれです、遠隔透視という意味です。

久しぶりに遠隔透視できたっぽいので、書き記しておきます。

ちょっと前までは、リモートビューイングは、入眠時に行っていたせいで、眠りに落ちてばかりだったので、最近は、“待ち”の姿勢でいます。大方、朝四時くらいに夢うつつな感じで映像が現れてくる。今日見たのは、地方競馬? とナンバーズと、ナンバーズの予想をしているところと(笑) そしてロト6です。

“待ち”の姿勢にしたのは、一時期集中的にリモートビューイングしようとして意識的にいろいろとやったので、身体的に学習できた可能性があるので、そういう感じにしました。まあ、いろいろと試行錯誤中です。ちなみに、瞑想音楽をかけっぱにして寝てます。

そういえば、例の南米の予言者何とか(ゴメン、名前は失念した。「ジュゼ~」ちゅう感じの人)も、明け方、予知夢を見て、それを元に予言してるそうですね。ちなみに、彼によると、アメリカ大統領選は、夏までヒラリーとオバマでこのままもつれて、突然イージーゴア、あ、馬の名前だ(笑) ゴアが登場して、ゴアが大統領になるみたいな予言をしていましたね。あと、違う予言者? からは、北京五輪は中止になるとかというのもどこかで目にしたなぁ。スピルバーグも五輪演出から降りたし、いろいろと問題抱えてるっぽい北京五輪は、もしかしたら本当に中止になるかも、ね。

383回ロト6リモートビューイング
06 08 16 17 28

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様
画像をクリックすると、BRAVIS INTERNATIONALのロトのロゴ制作についてのページに飛びます。

ひとこと

2024/08/02 9:30 こまかな超常現象が不定期に発生しているも、そんなのかんけいねー 月相とロト6の出目、天の川銀河とロト6の出目、これを観察→仮説→検証→修正→再仮説、、、というループを延々とまわしているところ 摘出順じたいも、はよ考察したいが、、、

ひとこと、ふたこと、みこと

十数年ぶりにブログ再開して1ヶ月ちょい。全然、ダメダメだわ。いろんなスキルが落ちてる、し、最新のネット上のんの知識が、欠落しとる!  まあ、いい。時が解決する。あと、ハイレゾだなぁ、、、はよ高額当選して、ハイレゾ・スピーカーを配りまくるおじさんにならんといけんし、ランビルの森に実際行って、自分でハイレゾ録音して、無料で配る。

過去 1 週間のページビュー

Comment

人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ