ミニロト446回ほぼ予想まとめ

2008年2月25日月曜日

ミニロト

今回のミニロトは、事前予想はしやすい回と思います。当たるかどうかは分からないけど(笑) もちろん、毎回1等の組み合わせを当てにはいってるんだけれどね。まあ、でも今回は各データ上ポイントがクッキリしている回です。

まず、各数字出現リズム早見表から主観的に数字を選択。相変わらず選択基準は、錯覚かもしれないけれど、内的リズムにメリハリがある数字です。

02 03 08 12 14 15 16 19 25 26

10個ですね。シミュレーションからは、選択数字10個ならば、そこに当選番号が1個というのが最も確率が高い。1個かぁ。(笑) 今回は2個か3個くらいは入ってそうな気がするけどね。

さて、もっともあてになるカオス解析は最後に見ることにして、それ以外の現象論データを見ていこう。

形態データからは、まず、連続して狙い続けるべき「く」の字形。今回は17が出現すれば「く」の字形成立。17は、間隔1でもあり、間隔1は連続2回未出現を続けており、その意味でも17はかなりよいと思う。

形態データからは、他にL字形リバースがそろそろ出現してもよい時期だが、リーチの連番が前回未出現。だから、連番狙いだ。

形態データから、他に今回出現する可能性が高いものとして、ズレ出目を挙げておきたい。17はズレ出目候補でもある。ズレ出目の候補は、06 08 15 17 19 25 27 30。これらの数字から1個~2個は組み合わせに入れたい。

間隔データからは、まず間隔2と13を強く推しておきたい。いずれも過去ないくらい未出現を続けている。間隔2は、05 22 23が候補。間隔13は03 14が候補。他では、重複するけれど間隔1(01 11 17 30)と間隔4(06 28)あたりが可能性が高いかな。

あと、今回か次回引っ張り(=間隔0)が出現しない可能性が高いだろう。

カオス解析と上のポイントを合わせて考えると、

第1数字 03か08
第2数字 14 15 16(16は引っ張りなので削除が妥当かも)
第3数字 22 23
第4数字 25 26
第5数字 28 30 31(31は引っ張りなので削除が妥当かも)

というようなデザインになるんじゃないかな、と。うーん、17が抜けてるなぁ(笑) まあ個人的には軸にすると思う。

カオス解析は、絶対的とは言えないけれど、じゃむの知ってる限りでは、もっともあてになるデータ。だから、カオス解析を最も重視しつつも、あとはカンなりリモートビューイングなりでうまく当選番号を引いて来れればと思ってます。

22と23、リズム上はかなり違和感あるんだよな、、、逆によいということなのかなぁ、、、

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様
画像をクリックすると、BRAVIS INTERNATIONALのロトのロゴ制作についてのページに飛びます。

ひとこと

2024/08/02 9:30 こまかな超常現象が不定期に発生しているも、そんなのかんけいねー 月相とロト6の出目、天の川銀河とロト6の出目、これを観察→仮説→検証→修正→再仮説、、、というループを延々とまわしているところ 摘出順じたいも、はよ考察したいが、、、

ひとこと、ふたこと、みこと

十数年ぶりにブログ再開して1ヶ月ちょい。全然、ダメダメだわ。いろんなスキルが落ちてる、し、最新のネット上のんの知識が、欠落しとる!  まあ、いい。時が解決する。あと、ハイレゾだなぁ、、、はよ高額当選して、ハイレゾ・スピーカーを配りまくるおじさんにならんといけんし、ランビルの森に実際行って、自分でハイレゾ録音して、無料で配る。

過去 1 週間のページビュー

Comment

人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ