ロト6 378回抽選結果

2008年1月24日木曜日

ロト6予想

ロト6抽選結果

データ更新して気づいたのだけれど、キャリーオーバーだったんですね。キャリーになるような出目なのかぁ。うーむ。まあ、キャリーオーバーが出ると、安心します。まだ誰も攻略法を見つけていない証拠だから。ここでいう攻略法とは、毎回1等当てられる方法のことですが(笑)

今回の事前予想は、いまいちくんだったけれど、書いてる内容自体はそれほどひどいこと書いてるわけではないとは思う。別扱いのカオス解析は、あいかわらず、よいね。カオス解析は、ちょこっと改良してさらにクオリティーを高めていきたいと思う。

さて、今後の予定というか、こういうことがしたいというのをずらずら書いていくと、まず、モバイル版のコギトを作ろうかなぁと思ってます。ここのコギトは、自分が予想するのに便利がよいように作っていってるんですが、出先だと、ちょっと確認したい時に、最新機種ではない携帯からでは、事実上アクセス不可能なので、携帯用のサイトを作った方が便利だな、と。カオス解析とか簡略版でよいから、閲覧したいと個人的には思う。

あと、これはちょっと時間がかかると思うけれど、自家製クイックピックを作りたい。カオス解析他から全組み合わせに点数づけをして、上位3,000点か15,000点から、ランダムにひろってくるっていう感じのクイックピック。あと、先日書いた人力予想からもクイックピック化したい。将来的には、その二つを合流させてみたい。

今年は、オカルト全開で行くと宣言したとおり、体外離脱の訓練をしたいと思う。現状のリモートビューイングは、まだまだ手探り段階で、体外離脱のせめて訓練だけでも役に立つかもしれない。あと、ダウジングの訓練もするつもり。

データ拡充では、おそらく、相性データのうち次回出現数字は、今週末くらいからアップ開始すると思います。同時出現(同じ抽選回で揃って出現)については、データ集計部分は完成しているのだけれど、データのレイアウトがいまいちなので、先送り。分割表は、すでに6・7・11・14分割の4つそれぞれ2パターン作成済みなので、たぶん週末くらいからアップ開始すると思います。ニーズがあろうがなかろうが、ここに来れば、どんなデータでもあるっていう感じにしたいという希望がある。

カオス解析は、根本的に組み替えて、どんな時系列でも対応できるようにしてあるので、ナンバーズの予測をしようと思ったのだけれど、当選番号データが揃わないので、しばらく保留。

あとなんだったっけ(笑) 忘れちった。まあいいや。ぼちぼちやっていきます。

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様
画像をクリックすると、BRAVIS INTERNATIONALのロトのロゴ制作についてのページに飛びます。

ひとこと

2024/08/02 9:30 こまかな超常現象が不定期に発生しているも、そんなのかんけいねー 月相とロト6の出目、天の川銀河とロト6の出目、これを観察→仮説→検証→修正→再仮説、、、というループを延々とまわしているところ 摘出順じたいも、はよ考察したいが、、、

ひとこと、ふたこと、みこと

十数年ぶりにブログ再開して1ヶ月ちょい。全然、ダメダメだわ。いろんなスキルが落ちてる、し、最新のネット上のんの知識が、欠落しとる!  まあ、いい。時が解決する。あと、ハイレゾだなぁ、、、はよ高額当選して、ハイレゾ・スピーカーを配りまくるおじさんにならんといけんし、ランビルの森に実際行って、自分でハイレゾ録音して、無料で配る。

過去 1 週間のページビュー

Comment

人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ