ミニロト439回中間予想まとめ

2008年1月4日金曜日

ミニロト

ミニロトの予想の流れは、まず、各数字出現リズムで全数字をチェック。じゃむの場合は、本数字のみを対象とした5数字バージョンの方だけを利用中。439回は、01 07 16 26 31あたりがよいと見える。特に01。

つぎに、形態データ(さっき気づいたのだけれど、アップしているデータが1回前のでしたね。申し訳ない。まだ安定して更新できる環境になっていないので。気づいた方は、遠慮無く指摘してやってください)で、今回出現してもよさげな形態をピックアップ。439回は、基本形態の連チャン・連番・飛び石縦(=間隔1)は、ありげ。また、注目したいのが、現在最長27回連続で出現していないL字形リバース。今回01が出現すれば、L字形リバース成立。いいねぇ(笑)

つぎに、カオス解析で、上記をあてはめて、おおまかなイメージ(デザインと言った方がよいかも。ここらへんにポツンと出るとか、連番ならばここらへんとかという配置の感じのこと)、を導き出す。

そして、リモートビューイング。

これまでの経験則からは、リモートビューイングしやすい状態というものがあるよう。特に、何かに集中して疲れ果てた後に、リモートビューイングは起動しやすい模様。また、入眠時も、イメージが沸きやすいが(“湧く”だな(笑) イメージが沸騰しちゃいかんじゃろう(笑))、入眠時幻覚と混同する可能性が高い模様。欲望と願望と現実との境界線があやふやになるためだろう。

とりあえず1回目のリモートビューイングは、入眠前におこなったので、幻覚が混入している可能性が高いけれど、01 07には、異様にしっくり感あり。また、07単独だけでは寂しい感じがあり、07の脇に09のイメージが浮かび上がる。31にもしっくり感あり。問題は、各数字リズムでよいと思われた16と26。ここがちょっとぼんやりしている。しばらく01 07 31を固定してイメージを泳がせていると、17 19がよぎる。ただ、これは、01 07 09のイメージ的変奏の可能性がある。しばらくすると、14 15あたりも浮かび上がってきた(14は、各数字出現リズム早見表で、まあまあよいなと思ったことを思い出す)。30もなにげに顔を出す。そして、入眠。

現状までの予想では、01に高評価を与えたい。いわゆる、「この数字!」ってやつです。あとは、31のしっくり感に期待してもよいかな、と思う。カオス解析上、第5数字は、31連発中なので、もしかしたら不発で、26あたりがボトム(最大数字=第5数字)になるかもしんないけれど、、、

今週末、ガンガンにExcelでプログラミングする予定なので、そこで疲れ果てたあと、もう一度、ミニロト当選番号のリモートビューイングをやって、月曜あたりに予想まとめを書く予定です。

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様
画像をクリックすると、BRAVIS INTERNATIONALのロトのロゴ制作についてのページに飛びます。

ひとこと

2024/08/02 9:30 こまかな超常現象が不定期に発生しているも、そんなのかんけいねー 月相とロト6の出目、天の川銀河とロト6の出目、これを観察→仮説→検証→修正→再仮説、、、というループを延々とまわしているところ 摘出順じたいも、はよ考察したいが、、、

ひとこと、ふたこと、みこと

十数年ぶりにブログ再開して1ヶ月ちょい。全然、ダメダメだわ。いろんなスキルが落ちてる、し、最新のネット上のんの知識が、欠落しとる!  まあ、いい。時が解決する。あと、ハイレゾだなぁ、、、はよ高額当選して、ハイレゾ・スピーカーを配りまくるおじさんにならんといけんし、ランビルの森に実際行って、自分でハイレゾ録音して、無料で配る。

過去 1 週間のページビュー

Comment

人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ