ミニロト438回抽選結果、う~む

2007年12月25日火曜日

ミニロト

ミニロト438回抽選結果は、01 02 10 13 21 ボーナス数字16でした。う~む(笑)

もう少し、細やかな予想をするべきでしたね。あと、カオス解析は、カオス遍歴グラフも見てから、予想した方がよいようです。

これで、今年のミニロトは終了。次回は、年末年始のお休みで1回飛んで、1月9日かな。違ってたらゴメン(笑)

ミニロト・ロト6ともに、1回飛ぶようで、時間ができるので、データの拡充をしようかなぁと思ったりしてます。ニーズがあるかどうかは分かんないけれど、基本データ系もアップしようかな、と。ベタに合計数とか末尾とか、その他もろもろ。

データの拡充以外では、是非、自家製のクイックピックを作ってみたいと思ってます(来年の目標の一つ)。なので、ちょっと前から、JavascriptとPHPの勉強をしてみたりしています。まあ、なんとかなりそうではある。

さて、今年最後のロト6を残すのみだな。

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様
画像をクリックすると、BRAVIS INTERNATIONALのロトのロゴ制作についてのページに飛びます。

ひとこと

2024/08/02 9:30 こまかな超常現象が不定期に発生しているも、そんなのかんけいねー 月相とロト6の出目、天の川銀河とロト6の出目、これを観察→仮説→検証→修正→再仮説、、、というループを延々とまわしているところ 摘出順じたいも、はよ考察したいが、、、

ひとこと、ふたこと、みこと

十数年ぶりにブログ再開して1ヶ月ちょい。全然、ダメダメだわ。いろんなスキルが落ちてる、し、最新のネット上のんの知識が、欠落しとる!  まあ、いい。時が解決する。あと、ハイレゾだなぁ、、、はよ高額当選して、ハイレゾ・スピーカーを配りまくるおじさんにならんといけんし、ランビルの森に実際行って、自分でハイレゾ録音して、無料で配る。

過去 1 週間のページビュー

Comment

人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ