ミニロト434回予想まとめ

2007年11月26日月曜日

ミニロト

ミニロト予想まとめ

ミニロト予想まとめです。今回から、形態データも、予想に加えていきます。カオス解析の方は、今回かなり明確な軌道を描いており、それなりに絞りやすいのではないかと思ったりしてます。

※上記リンクをクリックすると、その場でデータ画像が表示されます。

形態データからは、今回は、5数字バージョンで“飛び石横”“ズレ”あたりが狙い目かもしれない。連チャン・連番は、出ても出なくてもよいようだ。6数字バージョンでは、連番がそろそろ出現するんじゃないかと考えられる。飛び石縦も、出てもよい頃合いかもね。ただ連続出現データを見るに、“飛び石横”は、6数字バージョンで出続けすぎな感じだし、“ズレ”出目を狙うのがよいかもしれないね。他にも読み込めそうだけれど、とりあえず今回は、そんな感じでいってみよう。

というわけで、形態からは、“ズレ”を筆頭に評価したい。これとカオス解析とを考え合わせると、まあほとんどのズレ出目が対象だな(笑) やれやれ。飛び石縦だと、どれも可能性あるな(笑)

やっぱり手動で予想して組み合わせまで持って行くのは難しいね。Excelでプログラミングして、可能性が高い組み合わせを表示させるようにしたいな。

さて、以下は、主観的な予想になるけれど、一桁台は、そろそろ復活時期に入ることだろう。その場合、遠い間隔から復活出現してくる可能性が高いだろう。対象数字は、02 04 05 06 08。カオス遍歴から考えれば、02が最も可能性が高いように思う。ズレ出目だし(笑)

第2数字は、カオスのアトラクタがかなり明白で、かつ10あたりのアトラクタが強烈。それを素直に評価して、09か、11あたりなんてどうだろう。09だと飛び石縦、11だとズレ出目。

第3数字は、これもカオス的にはかなり明白だったけれど、アトラクタが4箇所に散らばっている。カオス遍歴的には、24あたりの可能性が高いとは思うけれど。24も25も悪くないね。

第4数字は、カオス遍歴的に、25あたりか、場合によっては29までアップするかもと思ったりする。形態データ的に連番はあってもよいはずだから、連番出るならば、24 25かな。25 26とかっていうのも、悪くないよね。

第5数字は、これもカオス的にはかなり明白で、強いアトラクタは2箇所。26か30あたり。うーむ。3連番か(笑) カオス遍歴的には、30まわりの可能性の方が高いとは思うけれど。近い間隔という縛りをかければ、29か30が対象だな。

とりあえず、そんな感じです。

いずれ、各数字の出現リズムを分析する方法をなんとか見つけて、予想に加えたいと思ったりしてます。

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様
画像をクリックすると、BRAVIS INTERNATIONALのロトのロゴ制作についてのページに飛びます。

ひとこと

2024/08/02 9:30 こまかな超常現象が不定期に発生しているも、そんなのかんけいねー 月相とロト6の出目、天の川銀河とロト6の出目、これを観察→仮説→検証→修正→再仮説、、、というループを延々とまわしているところ 摘出順じたいも、はよ考察したいが、、、

ひとこと、ふたこと、みこと

十数年ぶりにブログ再開して1ヶ月ちょい。全然、ダメダメだわ。いろんなスキルが落ちてる、し、最新のネット上のんの知識が、欠落しとる!  まあ、いい。時が解決する。あと、ハイレゾだなぁ、、、はよ高額当選して、ハイレゾ・スピーカーを配りまくるおじさんにならんといけんし、ランビルの森に実際行って、自分でハイレゾ録音して、無料で配る。

過去 1 週間のページビュー

Comment

人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ