431回ミニロト抽選結果

2007年11月7日水曜日

ミニロト

ミニロト当選番号分布表

しばらく更新していなくて、すみませんでした。体調が思わしくないので、思いっ切り寝てたんですが、養生しているのか、自堕落なのか分かんなくなってきたので、まだ体調いまいちだけど、いつも通りに更新していこうと思っています。

ミニロトは、今回全く予想していなかったので、何とも言えないけれど、それほど難しくはない出目のように見えます。特に、03なんかはありありでしたね。2拍。この2拍とか3拍というのは、まだ未検証の方法なので、なんとも言えないけれど、まあ、一つの見方ですね。問題は、2拍や3拍というリズムが、ロトの出目に内在しているのか、じゃむの頭の中にしかないものなのか、ということです。それをいつか検証しないといけないなぁと思っています(ときどき言ってる“リズム成分分析”というのが、それです)。

ロトの出目は、ランダム出目であり、前に書いたけど、“中心なき変動”です。中心なき変動とは、言い換えれば、特定の部分が特権的な位置には立てないはずだということです。たとえば、特定の数字がずっと出続けるはずはないということです。それを敷衍していけば、例えば、連番が毎回毎回ずっと出続けることはない、とか、飛び石が毎回毎回、、、ということになります。その方向で分析していくのがよろしいか、と。

まあ、とりあえず、ぼちぼちでやっていきます。見えてるので。

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様
画像をクリックすると、BRAVIS INTERNATIONALのロトのロゴ制作についてのページに飛びます。

ひとこと

2024/08/02 9:30 こまかな超常現象が不定期に発生しているも、そんなのかんけいねー 月相とロト6の出目、天の川銀河とロト6の出目、これを観察→仮説→検証→修正→再仮説、、、というループを延々とまわしているところ 摘出順じたいも、はよ考察したいが、、、

ひとこと、ふたこと、みこと

十数年ぶりにブログ再開して1ヶ月ちょい。全然、ダメダメだわ。いろんなスキルが落ちてる、し、最新のネット上のんの知識が、欠落しとる!  まあ、いい。時が解決する。あと、ハイレゾだなぁ、、、はよ高額当選して、ハイレゾ・スピーカーを配りまくるおじさんにならんといけんし、ランビルの森に実際行って、自分でハイレゾ録音して、無料で配る。

過去 1 週間のページビュー

Comment

人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ