ロト6 366回予想まとめ

2007年10月24日水曜日

ロト6予想

ロト6カオス解析

申し訳ない、風邪でダウンです。予定通りアップできなかったのだけれど、とりあえず、予想まとめをします。使うのは、カオス解析第1数字から第6数字のみ。特に、遅れ時間2の方を重視。ちなみに、頭朦朧としているので、変なことを書いてるかも。

第1数字は、結局、01から03か07の闘いだと思う。イレギュラーの回なるならば、04とか08 09に可能性が出てくるのだろうけれど。個人的には、01だろうと思います。リズムから。

第2数字は、遠い間隔である数字の比率が多い。まあ、19かな。06 07の形態の反復になるし。

第3数字は、まあ、14 15か21 22 23? のいずれかの可能性が高いかな。第2数字が13ならば、第3数字から15が出ると形態の反復で、個人的には好きだな(笑) まあ、好き嫌いで数字が決まるはずもなく(笑) 15か23だと思う。15は2拍未完結。23は、間隔6くらいがちょうどよいリズムのような感じなので。

第4数字~第6数字を総合すると、30あたりと36 37あたりは可能性が高そう。あとは40とか43だね。

30か31ならば、31の方がよいだろう。2拍未完結。30は確か、リズム死んでいるような気がするので。36か37が出れば、トレンドのL字形。どちらか引っ張る可能性はまずまず高いと思う。

40番台は出現する可能性が高いんじゃないかなぁ。どれもそれなりによいけれど、展開期中の42を筆頭評価すべしかな。まあ、どれも可能性があるだろうが。

以上、近い間隔の数字ばかりを評価しすぎかもしれない。イレギュラーの回にはならないとは思うけれど、間隔7以上の遠い間隔から1個か2個は想定すべきだな。その場合、間隔11の04は、先週書いたけれど、間隔11が通時出現数制限(平たく言えば、最近ずっと間隔11が出現しすぎだったということ)にあたると思うので、08か09 あとは、19不発の場合の18 まさか25か、まさかの36 37不発の35 38 39あたりかな。

とりあえず、以上です。

重ね重ね、申し訳ない。1日も早く体調戻すために、寝ます。

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様
画像をクリックすると、BRAVIS INTERNATIONALのロトのロゴ制作についてのページに飛びます。

ひとこと

2024/08/02 9:30 こまかな超常現象が不定期に発生しているも、そんなのかんけいねー 月相とロト6の出目、天の川銀河とロト6の出目、これを観察→仮説→検証→修正→再仮説、、、というループを延々とまわしているところ 摘出順じたいも、はよ考察したいが、、、

ひとこと、ふたこと、みこと

十数年ぶりにブログ再開して1ヶ月ちょい。全然、ダメダメだわ。いろんなスキルが落ちてる、し、最新のネット上のんの知識が、欠落しとる!  まあ、いい。時が解決する。あと、ハイレゾだなぁ、、、はよ高額当選して、ハイレゾ・スピーカーを配りまくるおじさんにならんといけんし、ランビルの森に実際行って、自分でハイレゾ録音して、無料で配る。

過去 1 週間のページビュー

Comment

人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ