ロト6 364回予想まとめ

2007年10月11日木曜日

ロト6予想

ロト6予想まとめ364回

リハーサル込みデータからの予想をくぐり抜けたので、最終予想まとめにうつりたい。

364回ロト6で、出現可能性が高いと思われる数字は、01 06 10 13 22 23 26 28 29 30 31 42である。

第1数字は、01か06か10であろう。個人的には、10のリズムに最も惹かれるものがある。第2数字は、13に賭けてみたい。出現リズム上もよく、カオス解析からも誘因あり。第3数字は、22か23。ともにカオス解析上からは誘因なしとされているが、出現リズム上ではともによい。22は、連チャン癖に賭けてみたい。23も、間隔4くらいで出現するとしっくりくる。第4数字は、ここが問題なのだが、26から31のレンジから選択したい。おそらく個人的には、29か30をチョイスすることになると思う。第5数字は、31でよいか。ここは柔軟にいきたいと思う。第6数字は、危険だが、42ピンポイントでよいかと思う。まあ40も評価しておいた方が無難だな。

本番のみデータに基づく各数字出現間隔時系列へのカオス解析から評価された数字と、リハーサル込みデータに基づく同様のカオス解析から評価された数字を並べておいた。おそらく、本番のみの方は当選番号濃度30%程度で、リハ込みの方は40%程度ではないかと思う。だから、それらの数字だけで6個を組み合わせるのは、おそらくよくないはずだ。

いちおう、形態の反復予想を書いておくと、出現すると形態の反復にあたるのは、01 03 05 06 13 22 26 28 42かな。ベタな形態の反復としては、特に26だな。

今週は、体調を崩してしまって、思い通りに更新できず、ちょっと残念な週になっちゃった。来週は、たぶん、早め早めにデータ系はアップして、次の展開に向けて準備することになるだろうと思う。周期分析か、シミュレーションをやり始めようかなと思ったりしてます。まあ、いずれにしても、ロト6の予想が可能であれば、こういうものであるというコンセプト上を進んでいくのみ。カオス解析なんて、たんなる通過点。

個人的には、今回13と、22か23が出れば満足です。まあ、出るだろうけど(笑)

よい結果が出ますように。

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様
画像をクリックすると、BRAVIS INTERNATIONALのロトのロゴ制作についてのページに飛びます。

ひとこと

2024/08/02 9:30 こまかな超常現象が不定期に発生しているも、そんなのかんけいねー 月相とロト6の出目、天の川銀河とロト6の出目、これを観察→仮説→検証→修正→再仮説、、、というループを延々とまわしているところ 摘出順じたいも、はよ考察したいが、、、

ひとこと、ふたこと、みこと

十数年ぶりにブログ再開して1ヶ月ちょい。全然、ダメダメだわ。いろんなスキルが落ちてる、し、最新のネット上のんの知識が、欠落しとる!  まあ、いい。時が解決する。あと、ハイレゾだなぁ、、、はよ高額当選して、ハイレゾ・スピーカーを配りまくるおじさんにならんといけんし、ランビルの森に実際行って、自分でハイレゾ録音して、無料で配る。

過去 1 週間のページビュー

Comment

人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ