360回ロト6リハーサル込み第一数字~第六数字カオス解析

2007年9月12日水曜日

ロト6予想

前回のカオス解析とリハでの出目は、以下のようなものであった。

★359回リハーサル出目カオス解析結果とリハ出目

  • 第一数字: 40%で08 20%で01 あとは各10%で02 03 07 09 → 05
  • 第二数字(前回第二数字が31と跳ね上がったため参考になる軌道が少なし): (参考)13 19 → 13
  • 第三数字(第二数字ほどではないが参考になる軌道がやや少ない): (参考)19 27 → 24
  • 第四数字: 60%で37あたり あとは26と31 → 26
  • 第五数字: 60%くらいで36~39あたり 40%くらいで28から31あたり → 31
  • 第六数字: 60%くらいで42を中心としたあたり 20%で37から39あたり のこりは、31から34あたり → 37

まあ、たまたまかもしんないけど、なかなかよい解析でしたね。うん。では、今回360回リハの時点でのカオス解析はというと、

★360回リハーサル出目カオス解析結果

  • 第一数字: 30%で07あたりか11あたり、20%くらいで01~02、10%で04 残りは17と20が各5%くらい
  • 第二数字: 参考になる軌道無し(前回の第二数字が31と跳ね上がったため)
  • 第三数字: 参考になる軌道が少ないが、明確に11~13
  • 第四数字: 50%で27~30あたり つぎに30%で17~19あたり 1回だけ12~14あたりの軌道があり。
  • 第五数字: 各50%で36あたりか40あたり。
  • 第六数字: ほとんどが37~41あたり。ごくわずかに30と34あたり

まあ、リハの出目を予測しても仕方ないよというツッコミがあるのは重々承知です(笑) 今週は、カオス解析用のプログラムを少し手直しして、判定が今までよりも早くできるようにとか、いろんな時系列に適応できるように汎用性を持たせたりと修正したので、次回361回からは、リハ込みだけでなく、各数字出現リズムにおける時系列での出現間隔データをカオス解析してみたり、また、リハ込みでカオス解析してリハでの出目をある程度目安をつけて、それを繰り込んで本番への出目をさらにカオス解析するなどなどをやっていく予定にしています。

安倍さん、急に辞めたみたいだけど、病気なら病気でぶっ倒れるまでやれよ、という感じです。まあ、裏で、誰かに辞めろと命令されたとしか思えないようなタイミングです。さあ、次は、麻生と思わしておいて、小泉か、武部じゃないかと思ったりしてます。まあ、ロトに関係のないことは、違うブログで書くべきだな(笑)

抽選までにあと場読み予想の記事だけは書きたいと思ってます。

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様
画像をクリックすると、BRAVIS INTERNATIONALのロトのロゴ制作についてのページに飛びます。

ひとこと

2024/08/02 9:30 こまかな超常現象が不定期に発生しているも、そんなのかんけいねー 月相とロト6の出目、天の川銀河とロト6の出目、これを観察→仮説→検証→修正→再仮説、、、というループを延々とまわしているところ 摘出順じたいも、はよ考察したいが、、、

ひとこと、ふたこと、みこと

十数年ぶりにブログ再開して1ヶ月ちょい。全然、ダメダメだわ。いろんなスキルが落ちてる、し、最新のネット上のんの知識が、欠落しとる!  まあ、いい。時が解決する。あと、ハイレゾだなぁ、、、はよ高額当選して、ハイレゾ・スピーカーを配りまくるおじさんにならんといけんし、ランビルの森に実際行って、自分でハイレゾ録音して、無料で配る。

過去 1 週間のページビュー

Comment

人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ