次回ロト6にむけて353回を当選番号分布表でふりかえる

2007年7月26日木曜日

354回ロト6

ロト6当選番号分布表印刷バージョン

態の反復からは、09と15 16と26。09は、斜め3連プラス飛び石形態へのリーチ出目だ。個人的には07と思ったのだが、07自体削除数字評価なわけであって、われながらアホだと思う。そして、11 12という形態の反復を評価しておきながら、同じ間隔6である09を見逃しているアホさ加減(笑) さて、次回08か10が出れば、形態の反復完成だが、10はたしかリズムが死んでいたはずで、つまりは次回は08がグリグリだ!

ここのとこ、形態の反復と、復活出現という組み合わせであり、このまま形態の反復は継続する可能性が高いと見ます。

22を評価したのは、間隔7での出現パターンであったからです。各数字によって、よく出ている間隔を狙うというものです。各数字の出現間隔については、エクセルデータダウンロードのコーナーか、各数字出現リズム早見表で、閲覧できます。

26は、まだまだ展開する可能性ありです。近10回で5個くらい出現する可能性があると見ます。

パッと見、次回40番台に出目がありそうに見えます。あとは、01と03という形態は、何かあります。また、06も展開力がありそうです。他には15か16かな。どちらか出れば、L字形形態の反復。14か17が出れば、連番ズレ出目という形態の反復ですね。形態の反復は、別個に記事で書きましょう。

あと、22まわりにも、特に左側ですが、出目がありそうな匂いがします。

まあ、ぼちぼちでやっていきたいと思います。

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様
画像をクリックすると、BRAVIS INTERNATIONALのロトのロゴ制作についてのページに飛びます。

ひとこと

2024/08/02 9:30 こまかな超常現象が不定期に発生しているも、そんなのかんけいねー 月相とロト6の出目、天の川銀河とロト6の出目、これを観察→仮説→検証→修正→再仮説、、、というループを延々とまわしているところ 摘出順じたいも、はよ考察したいが、、、

ひとこと、ふたこと、みこと

十数年ぶりにブログ再開して1ヶ月ちょい。全然、ダメダメだわ。いろんなスキルが落ちてる、し、最新のネット上のんの知識が、欠落しとる!  まあ、いい。時が解決する。あと、ハイレゾだなぁ、、、はよ高額当選して、ハイレゾ・スピーカーを配りまくるおじさんにならんといけんし、ランビルの森に実際行って、自分でハイレゾ録音して、無料で配る。

過去 1 週間のページビュー

Comment

人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ