次回ロト6にむけて、352回ロト6リハーサル込み出現数字分布表を振り返ってみる

2007年7月19日木曜日

353回ロト6

ロト6リハーサル込み出現数字分布表

24の連チャン出現は、その時点(352回ロト6リハーサルで出現した時点)で、リズムブレイクだ。だから、本番へと引っ張る可能性を感受せねばならない。リハから本番へと引っ張った数字は3個。それだけ死に目の数字が多かったというわけだ。これはたぶん、週中に書いたように、本番のみで見た場合に6数字バージョン・7数字バージョンで各数字の評価がわれたことに関して書いたことと関連していると個人的には思う。そういう場合には、リハーサル込みでの分布表に重きをおいて予想すべし、ということなんだろうと思う次第。

あいだの数字が出ようとする傾向は30番台で顕著。つまり、これは、30番台が活性化しているということだ。次回以降、本番のみで見た場合に、30番台から複数出現する回がおおくなることだろう。

29 30は、いま見ると、形態の反復だったね。だから、評価すべきじゃなかったということだろう。

展開した数字がちょこっと休憩を挟んでまた展開をするという時期に入ってきた模様。だから、次回以降は、たとえば、03 05 06 08 13! 24 25 26 32 34? 35 36 38あたりに注意すべきだと思う。まあ、とりあえずは、各数字をセオリー通りに、リズム早見表で展開期と非展開期にわけ、より展開期にある数字を評価するという線でいけばよいだろう。また、保険として、非展開期から復活出現しそうな数字をうまくピックアップする。なぜならば、もしかしたら次回353回リハーサルで展開期の数字が展開しきって、353回本番では、復活出現する数字が複数出現かもしれないから。

とりあえず、そんな感じです。

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様
画像をクリックすると、BRAVIS INTERNATIONALのロトのロゴ制作についてのページに飛びます。

ひとこと

2024/08/02 9:30 こまかな超常現象が不定期に発生しているも、そんなのかんけいねー 月相とロト6の出目、天の川銀河とロト6の出目、これを観察→仮説→検証→修正→再仮説、、、というループを延々とまわしているところ 摘出順じたいも、はよ考察したいが、、、

ひとこと、ふたこと、みこと

十数年ぶりにブログ再開して1ヶ月ちょい。全然、ダメダメだわ。いろんなスキルが落ちてる、し、最新のネット上のんの知識が、欠落しとる!  まあ、いい。時が解決する。あと、ハイレゾだなぁ、、、はよ高額当選して、ハイレゾ・スピーカーを配りまくるおじさんにならんといけんし、ランビルの森に実際行って、自分でハイレゾ録音して、無料で配る。

過去 1 週間のページビュー

Comment

人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ