353回ロト6リハーサル込みでの場読み1回目

2007年7月23日月曜日

353回ロト6

ロト6リハーサル込み出現数字分布表

ト6リハーサル込み出現リズム早見表で、各数字を主観的ながら判断して、リハか本番で出現濃厚そうなリズムの数字をピックアップして、分布表に置いてみました。本番のみでは評価の高くなった30が急浮上です。場読み的には、30を中心として左右に広がる空白地帯から復活出現するならば、真ん中30の復活出現ありありです。可能性として遠い間隔である28と31の復活出現の可能性もあるけれど。

一桁台は、ポイントになるのは、01から04に出目がリハ・本番どちらかでありうるかどうかですね。そこが不発ならば、05と07あたりに可能性が高くなりそうです。特に07は、06 08と三角地帯を形成する出目であり、また、07は、06と08との関連性濃厚ですから、リハ・本番どちらかで、出現可能性が高いかもしれません。05→07という関係性も、リハで05本番で07という出目を指示しているようにも思います。

12はまずまずですね。15と17ですが、同時出現するのは少し違和感がありますね。19 21の同時出現は違和感がないけれど、15 17はちょっと違うような気がします。

現在最もホットな24から26あたりは、リハ本番ともに出目が見られそうです。リズム的には、分布表の感じが、いちおうフィットする感じがあります。あと、24は、死んでいない可能性があるので、リハか本番で注意したい。

33 34 35あたりが、各数字ともリズムよく、リハ・本番で注意と見ます。33はまだ不活発ゆえに、34と35の方が可能性が高いかなとは見てます。

37から43は、不活発ですね。可能性として、リハ・本番で1個程度出てもよいかもしれませんが、その場合は、遠い間隔からの復活出現39が一番可能性が高いかな。

とりあえず、リハーサル込みでの1回目の予想は以上です。07 12 26 30 34 35あたりに高評価を与えたいと思います。

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様
画像をクリックすると、BRAVIS INTERNATIONALのロトのロゴ制作についてのページに飛びます。

ひとこと

2024/08/02 9:30 こまかな超常現象が不定期に発生しているも、そんなのかんけいねー 月相とロト6の出目、天の川銀河とロト6の出目、これを観察→仮説→検証→修正→再仮説、、、というループを延々とまわしているところ 摘出順じたいも、はよ考察したいが、、、

ひとこと、ふたこと、みこと

十数年ぶりにブログ再開して1ヶ月ちょい。全然、ダメダメだわ。いろんなスキルが落ちてる、し、最新のネット上のんの知識が、欠落しとる!  まあ、いい。時が解決する。あと、ハイレゾだなぁ、、、はよ高額当選して、ハイレゾ・スピーカーを配りまくるおじさんにならんといけんし、ランビルの森に実際行って、自分でハイレゾ録音して、無料で配る。

過去 1 週間のページビュー

Comment

人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ