353回ロト6形態の反復予想

2007年7月21日土曜日

353回ロト6

ロト6当選番号分布表エクセルシート印刷バージョン

回352回ロト6では、復活出現である34以外は、形態の反復予想の範疇で説明のつく出目であった。まあ、それも“後出しジャンケン”ではあるが(笑) ここのとこ反復および形態の反復が続いているので、そろそろそこからエスケープするような出目(つまりは前回の34のような)が多く出現する回が訪れる可能性があると思うが、それは353回での形態の反復候補の少なさに現れていると思う。

どうして単純な形態の反復出目があるのか、という“根拠”だが、ロト6の出目つまり各数字の出現がランダム過程だとしても、各出目の出現サイクル(展開期・非展開期)や出現リズム(集中・等拍・拡散)が、シンクロする場合があるからだ、ということにしておきたい。場というものが存在するかどうかは、いまだ不明だけれど、それは非科学的な妄想でもなく、カオス解析にも関係してくるものだし、いずれ糸口がつかめるはずである。なお、もしかしたら、カオス解析は、ここのブログではやらずに、もしかしたら、誰かに託すことになるかもしれません。じゃむとしては、現状では、各数字のリズム分析に深く入っていきたいと考えているので、月齢関係は先日ちょっと紹介した新ロト6ブロガーに託し、さらにカオス解析も他のブロガーにデータ提供して託したいと思っています。でも、まあ、いずれ、すべて統合する予定ではありますが。でも、一人であれもこれもするのはムリがある(笑) とりあえず、今後は、各数字のリズム分析と、複合周期分析に踏み込んでいって、シミュレーションも取り入れてもう少し具体的な“数値”として予想を展開していきたいと考えています。現状、あまりにも、カンや主観的なものに頼りすぎているキライがあるので。そんなあやふやな土台では、高く跳べないから。

353回での形態の反復候補だけれど、生粋の形態の反復と言えるのは、05 25 31 35。特徴的な形態と連動している可能性があるのが01 03です。

おそらく34の出現がキーですね。そこらへんの場が新規に組織化する可能性が高い。もしくは、そこらへんは、拡散場として、各数字がバラバラに出現するだけの場になるかもしれません。いずれにしても、遠いところからの復活出現というのが今回のテーマになるような気がしていますので、この31と35は、その意味でも、可能性がなくはないと思います。

まだ展開できそうなのは、03 25 34あたりでしょうか。復活出現できうると感じる数字は、01 11 12 21 22 28 31 35と、かなり多いです。とりあえずは、いつものセオリー通り、各数字リズム早見表で、出現しそうな数字の選別作業をしてから、さらに踏み込んで考えていきたいと思います。

しつこいようですが(笑) 353回ロト6は、遠い間隔から複数復活出現するイレギュラーの回の可能性が高い。現状では、そうみます。

というわけで、今回の形態の反復候補は、以上です。

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様
画像をクリックすると、BRAVIS INTERNATIONALのロトのロゴ制作についてのページに飛びます。

ひとこと

2024/08/02 9:30 こまかな超常現象が不定期に発生しているも、そんなのかんけいねー 月相とロト6の出目、天の川銀河とロト6の出目、これを観察→仮説→検証→修正→再仮説、、、というループを延々とまわしているところ 摘出順じたいも、はよ考察したいが、、、

ひとこと、ふたこと、みこと

十数年ぶりにブログ再開して1ヶ月ちょい。全然、ダメダメだわ。いろんなスキルが落ちてる、し、最新のネット上のんの知識が、欠落しとる!  まあ、いい。時が解決する。あと、ハイレゾだなぁ、、、はよ高額当選して、ハイレゾ・スピーカーを配りまくるおじさんにならんといけんし、ランビルの森に実際行って、自分でハイレゾ録音して、無料で配る。

過去 1 週間のページビュー

Comment

人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ