350回ロト6にむけて、349回当選番号分布表を振り返る

2007年6月28日木曜日

350回ロト6 ロト6抽選後メモ ロト6予想

ロト6当選番号分布表

20と25は、関係性から引っ張ってくるべきだったのかなぁ。う~ん。19は、ソーメンさんがコメント欄で指摘してくれて気づいたんだけど(笑) 間隔16にて3度目の出現。失敗(笑) だから、反復ちゃあ反復ということで(笑) 次回以降、なるべく早い時期に、お休み期間での反復数字は、ブログでアップするようにしよう。うん。データは、ダウンロード配布しているので、そういう面からも、データを利用するとよいかもしれませんね。

06と08は、関係性から見れば、なるほど、と。また、08自体はかなりの反復。あと反復していないのは、間隔0だけだね。だから、次回350回で注意かな。もしくは、06とのあいだで形態の反復で、06が注意かな。06は、間隔1をちょっと前に反復してるし。

13 15は、リハーサル込み分布表でもそうだったけれど、関係性という観点から評価してしかるべきだったね。事前予想では、もしかしたらそこいらへんと指摘してたかもしれないけれど。

30は、ラインまたぎだけれど、これは事前予想で書いた、36~38が不発の場合に可能性があると書いた通りでよいと思う。

08 13 20 27。この4つの数字の関係性がヒントだったのかもしれないね。

強い数字が他の数字を引き連れて出現するのだとしてみると、13からは15、20からは19ということかな。だから、次回は、残っている08まわり、25まわりが注意になるかもしれない。

30は、リハーサル込みで見れば、かなり展開しての本番での出現なので、以降、それほど展開はしないだろうとは思うけれど、どうかなぁ。場が連チャン場なので、連チャンの可能性はあるとは思うけれど。

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様
画像をクリックすると、BRAVIS INTERNATIONALのロトのロゴ制作についてのページに飛びます。

ひとこと

2024/08/02 9:30 こまかな超常現象が不定期に発生しているも、そんなのかんけいねー 月相とロト6の出目、天の川銀河とロト6の出目、これを観察→仮説→検証→修正→再仮説、、、というループを延々とまわしているところ 摘出順じたいも、はよ考察したいが、、、

ひとこと、ふたこと、みこと

十数年ぶりにブログ再開して1ヶ月ちょい。全然、ダメダメだわ。いろんなスキルが落ちてる、し、最新のネット上のんの知識が、欠落しとる!  まあ、いい。時が解決する。あと、ハイレゾだなぁ、、、はよ高額当選して、ハイレゾ・スピーカーを配りまくるおじさんにならんといけんし、ランビルの森に実際行って、自分でハイレゾ録音して、無料で配る。

過去 1 週間のページビュー

Comment

人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ