346回ロト6場読みから振り返ってみる

2007年6月9日土曜日

347回ロト6 ロト6抽選後メモ ロト6予想

ロト6当選番号分布表

ロト6本番のみでの場合は、斜め3連番プラス飛び石の複合形態が最近のトレンドだったわけだね。これが形態の反復である。

もうそろそろ形態の反復時期が終わりそうな気配がなくもないが、まだしばらく追っかけてみるのもよいと思う。もちろん、斜め3連番プラス飛び石の複合形態ばかりではなく。347回の形態の反復候補数字については、後日書きます。

特定の形態の反復を第1回~最新回までデータ作成したいと思ってます。おそらくだけれど、イレギュラーの回(間隔6以下から2個程度しか出現しない稀な回)は、形態の反復などとして現れる組織化力が力を使い果たす瞬間に訪れるのではないかと思う。だから、特定の形態の反復の出現頻度と、イレギュラーの回とを照合すれば、何か判明するかもしれない。そういう風に考えています。

12と32は、復活出現。12は、個人的には、リハーサル後の予想でやっと評価できた数字。32は、事前に評価した通りの出現。前回(331回)での出現時のまわりの場の感じを見れば、今回復活出現した理由がなんとなく分かると思う。

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様
画像をクリックすると、BRAVIS INTERNATIONALのロトのロゴ制作についてのページに飛びます。

ひとこと

2024/08/02 9:30 こまかな超常現象が不定期に発生しているも、そんなのかんけいねー 月相とロト6の出目、天の川銀河とロト6の出目、これを観察→仮説→検証→修正→再仮説、、、というループを延々とまわしているところ 摘出順じたいも、はよ考察したいが、、、

ひとこと、ふたこと、みこと

十数年ぶりにブログ再開して1ヶ月ちょい。全然、ダメダメだわ。いろんなスキルが落ちてる、し、最新のネット上のんの知識が、欠落しとる!  まあ、いい。時が解決する。あと、ハイレゾだなぁ、、、はよ高額当選して、ハイレゾ・スピーカーを配りまくるおじさんにならんといけんし、ランビルの森に実際行って、自分でハイレゾ録音して、無料で配る。

過去 1 週間のページビュー

Comment

人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ