ロト6予想コラボ、345回リハ1点

2007年5月28日月曜日

ロト6リハ1点予想 ロト6リハーサル ロト6予想 ロト6予想コラボ

ロト6リハーサル込み分布表

基本に立ち返ってみようと思う。どうしても、回を重ねるごとに、全体よりも、部分にとらわれはじめ(形態の反復などといった)、木を見て森を見ずといった事態にはまってしまっているようなので。まあ、ロト6の予想に、場読みに、“木”や“森”がはたしてあるのか、という説もあるけれど(笑) まあ、とりあえず

ロト6予想コラボは、ロト6削除数字予想バトルでお世話になっているバトラーの結晶のkaworinさんと行っているものです。お互いリハーサルでの出目を1点で予想することを競うものです。いや、競ってるわけじゃないな(笑)

ロト6のリハーサルってなに? ていう読者の方は、ロト6リハーサルについてまとめている記事を参考にして下さい。→ロト6リハーサルについて

さて、じゃむが主力の予想方法としている場読み予想の基本とは、バランス-アンバランスによって、出目を腑分けしていくことである。だから、今回は、特に、バランス-アンバランスで、最近のリハーサル込み分布表での出目を見ていきました。結論的には、紫のマーカーをしたところに出目があるだろうということです。

バランス出目は、局所的に見ることを大切だけど、一歩ひいて、大きな範囲で見ることも大切。

08~10は、過去何度も三角出目を形成していることから見て、その左右がバランス地帯として組織化されていることを示していよう。つまり、右に出目が増えれば、その後、シーソーが傾くように、今度は左側に出目頻度が増すはずである。

34~36も、三角出目を形成。こちらの場合は、右側に密集出目が累積し、そろそろ左側、おそらく距離から考えて(36→42)、左端は、28のはず。31~33の空白地帯に惑わされて、ここの組織化が見抜けなかったのは、局所的にこれまで見続けてきたせいだ。前回の28-42という出目は、34-36という三角出目から等距離。つまり、バランス出目だった。したがって、以降、アンバランス出目がありうるだろうし、また、そのアンバランス出目という密集化は、間違いなく、28~34というレフトウィングで発生するはずだ。また、端が確定したならば、28と42がその組織化の端出目ならば、その直後は、それまで組織化に組み込まれてこなかった“あいだ”の数字が復活出現するはずなのだ。つまり、32 33。リハでこの二つが出現しなければ、本番で狙おう。

23-25も、バランス出目ではあるが、他2地帯に比べて、組織化力がイマイチのようである。それから成長する可能性もあるけれど、右側が、34-36の組織化に飲み込まれているし(飲み込まれていなければ、25→26 27→28 29の延長ラインが出現したはず)、それに抗うだけの力はないんじゃないか、という判断。

というわけで、仮にリハ1点を予想するならば、16 42の連チャンと、01~03から1個程度、23-25の組織化終焉の真ん中出目復活24、ライン継続の28→27で27。そして、32 33。

じゃむ 345回リハ1点予想 03 16 24 27 32 33 42

kaworin345回リハ1点予想 11 17 25 26 32 37 43

11は、連チャンか間隔1かで悩んだので、なるほどと思います。あと、可能性として、39 40の連番か、40 41の連番の可能性が、リハ・本番ともにあるということを追記しておきます。

★関連リンク

 

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様
画像をクリックすると、BRAVIS INTERNATIONALのロトのロゴ制作についてのページに飛びます。

ひとこと

2024/08/02 9:30 こまかな超常現象が不定期に発生しているも、そんなのかんけいねー 月相とロト6の出目、天の川銀河とロト6の出目、これを観察→仮説→検証→修正→再仮説、、、というループを延々とまわしているところ 摘出順じたいも、はよ考察したいが、、、

ひとこと、ふたこと、みこと

十数年ぶりにブログ再開して1ヶ月ちょい。全然、ダメダメだわ。いろんなスキルが落ちてる、し、最新のネット上のんの知識が、欠落しとる!  まあ、いい。時が解決する。あと、ハイレゾだなぁ、、、はよ高額当選して、ハイレゾ・スピーカーを配りまくるおじさんにならんといけんし、ランビルの森に実際行って、自分でハイレゾ録音して、無料で配る。

過去 1 週間のページビュー

Comment

人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ