342回ロト6予想まとめパート2

2007年5月10日木曜日

ロト6予想 ロト6予想まとめ

というわけで、342回ロト6予想まとめの続き。23~36あたりを重点的に見ていこう。

20番台も、10番台と同じく逆「く」の字形。20番台だけをローカルに見れば、20⇒28 or 29⇒20。そしてその後、28⇒23⇒28の「く」の字形。

30番台は、34⇒31の形態の反復(それぞれ間隔1で“ズレ”)。34⇒31⇒28というラインも見える。ならば、31を“中心”に形態を反復して、35⇒34から28⇒今回27。28⇒27というズレは、上の方で久しぶりに28が復活出現した時に出現しており、その意味でも反復。

前回23 25 28という出現の仕方は、23⇒28というラインが終了したためであると考えられる。だから、このラインから28⇒29という延長ラインは考えにくい。

ならば、なおさら、組織化のラインから2度ハズレた27という間の数字の復活出現の可能性が高いか。

ただ、23~28は、どれが出てもおかしくはないように見えてしまう、、、

24が出現すれば、V字形であり、V字形プラス斜め3連へのリーチ。26が2拍未完結だから、可能性は、ある。25 26の斜めズレの反復の可能性だってある。

とりあえず今回は、近年出現頻度が多い3連続出現から04と35は評価。まとめパート1で書いたように09 10を評価。あとは間隔2の反復34、間隔3の反復39、2拍未完結42、以上を重く評価したいと思っている。

もしも今回、間隔6以下から2個程度しか出ないイレギュラーの回ならば、19 21 22 27あたりから複数出ることだろう。こういう場合は、一番遠い、22(間隔19)だな。うん。

30~36は、31 34の形態の反復にホールドされているままだと考えて、32 33は、消去。誘因のない30も消去。また、もしも27という35⇒28のラインの延長線上の数字が出現するならば、そのラインまたぎの30 32 33は、出現しないと考えるのが場読みの一つのセオリー(それが正しいかどうかは別として、シンプルな判断基準を持って予想するのは、よいことだと思う)。

30番台は、あとは、36は間隔0後の出現が開いたことから見て、出現力は落ちていると判断し消去。37と38と39は、消せない。

とりあえず、そんな感じだろうか。個人的には、以上で事前予想からの組み合わせを作成したいと思う。あとは、18時15分に分かるリハーサル結果を見てから、フレキシブルに予想したいと思う。

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様
画像をクリックすると、BRAVIS INTERNATIONALのロトのロゴ制作についてのページに飛びます。

ひとこと

2024/08/02 9:30 こまかな超常現象が不定期に発生しているも、そんなのかんけいねー 月相とロト6の出目、天の川銀河とロト6の出目、これを観察→仮説→検証→修正→再仮説、、、というループを延々とまわしているところ 摘出順じたいも、はよ考察したいが、、、

ひとこと、ふたこと、みこと

十数年ぶりにブログ再開して1ヶ月ちょい。全然、ダメダメだわ。いろんなスキルが落ちてる、し、最新のネット上のんの知識が、欠落しとる!  まあ、いい。時が解決する。あと、ハイレゾだなぁ、、、はよ高額当選して、ハイレゾ・スピーカーを配りまくるおじさんにならんといけんし、ランビルの森に実際行って、自分でハイレゾ録音して、無料で配る。

過去 1 週間のページビュー

Comment

人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ